2009/08/27

新規パーツショップ

世界中のアルプスローダー野郎共が集う掲示板ADRiderのユリシーズ関係を見ていたら、なかなかよさそうな部品屋さんがあったので紹介します。

Palmer Products
表紙からユリシーズ全開なすごいマニアックな部品をつくって売っている所。夫婦で経営しているんでしょうかね。
可動式風防ベースや、エンジン下マッドフラップ、サブライトステーなどこれは!というものが売っています。
アメリカン風足置きは逆につかれそうですがこの発想はなかったわ。という感じです。
可動式風防あたりは買えるものなら買ってみたいところです。

しかしバイクバカってのは世界中にいるもんだなぁとここを見るたびに思います。ユリシーズが愛されすぎてて気持ちがよく分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿