2009/08/26

2010モデル発表会

発表会にて実車が公開されたようです。詳細は別にないんですが、ドナーズパパ氏が穴が開くほどじっくり見たところ、ファンシュラウドが搭載されているようです。ユリシーズのみなので現物確認は絶望的(試乗車がない)ですが、隙があれば見てみたいと思います。あと不思議なのは、公式の写真の右インテークは左と同じような形状なのに、実車はライトニングと同じ物がついているんですよね...イギリス仕様(触媒有りなのでシュラウド同形状のはず)の写真は左と同形状であるからして日本だけおかしいのか、触媒有りは実は全部そうなのか分からないのが気になります。その辺もおって調べたいところですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿