2009/03/17

対エンツォマスタング計画

ゼッタイ無理だから!
  1. リアタイヤ干渉解決
    マスタングのボディをLMにすると、タイヤが当たりまくる。LM化すると全長で4mm伸びる=オフセット+2なので、ノーマルのオフセット1を-1にしたらトントンである。ノーマルタイヤだとカルソニック系スカイラインが-1ワイドだったり、社外品であったりするそうだ。
  2. フリクションプレート設定
    ぶっちゃけポン付けなので設定はまだ全く出していない。テフロン張ったりとかはする必要があるであろう。
  3. フロント車高下げ
    リアがごっそりさがったので、今度はフロントを下げた方が良い。サスリミッタやボディマウントあたりのワッシャなどを交換すべきであろう。
とりあえずこんな感じか。

0 件のコメント:

コメントを投稿