2009/03/10

ミニッツネタばっかになりそうなので

ユリシーズのカスタム進歩表でも書こうと思う。
  1. イエローバルブ
    霧の六甲で死にかけたのでもう怒った!暗いだけの青色や眩しいだけの白色がよくて、安全に配慮した淡黄色が年式のみで規制されるのは我慢ならんのう。注文済みなので付き次第交換。
  2. ヘッドライトガード
    Touratechが鉄版っぽいがどうせこないので針金に1万出すか、自作するか。
    やはり針金に1万はきついと思う。自作すっか。
  3. Deer Warning
    TDMから外して外装品用両面テープで固定するだけ。フェンダーがあるので楽である。
  4. アップフェンダー
    単品注文で1万円ちょいという話。やっぱりユリシーズはアップフェンダーだと思う。
    160km/h以上出すとハンドリングに影響が出るらしいが、酷道セッティングでそんだけ出せば十分ブレだすので問題ないとも言える。だまってりゃ買うかもしれないのにそういうことを説明してくれる寺田モータースは歪みねぇと思う。
  5. Touratech ZEGAアルミパニアケース
    来ないね。
  6. Venturaトップケース
    Touratechと干渉しなさそうなら装着。トップケースないと不便すぎるわ。
  7. キタコロック用の鞄
    ETC傷まみれ。
  8. ZUMO
    TouratechのナビステーどうせこなさそうなのでRAM Mountにすべきか。めんどくさいしディーラーにお金落とす意味でも全部純正でもいいといえばいいな。
  9. Touratechガード類
    どうせ以下略
え、こんだけ?こんだけしかないね、仕方ないね。まあミニッツとガソリン代にお金が回せると思って我慢するしかない。マイナー車の宿命である。もう慣れたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿