2012/07/16

NC700Xにツラーテックはかなり困難

今日完全にパニアステー取り付けて位置決めしていましたが...

  1. マフラーに思いっきり干渉する。
    恐れていた自体が。マフラー変えるかマフラーにステー噛ませて歪ませて下げるか、はたまた箱ステーの取り付け位置を思いっきり下げるか(Touratechステー位置だと箱の真下より結構上)...左側は勿論関係無し。
  2. アーチが邪魔
    綺麗に端っこ端っこで止めるのが事実上不可能。
  3. 根本的に形状が違う
    全ての金具を付け治す必要があります。アーチも考慮。
  4. その上でトップケースと干渉する可能性がかなり高い
    そこまで見る余裕がなかったんですが、ステー位置によってはヤバそう。
という感じです。事実上付かないと思ってよいかと...とりあえずまだ買ってない方はTouratechが出すのを待つか諦めましょう。SW-Motechとかよさそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿