2009/11/17

H.I.Bに参加

たぶん日本最大のビューエルミーティングであるであろう、H.I.Bに参加してきました。
高速あんま乗らないのでガソスタがあるSAを通り過ぎた瞬間リザーブに突入したので携行缶使ったりといろいろありましたが無事到着。

早めに着いたので写真を撮ってもらう。Tough Journey with Ulyssesと描いておきました。

なんだかんだでおおよそ120台というとんでもないビューエル乗りがそろって凄まじかったです。X/XTは10台よりチョイ少ないくらい。X久々にじっくりとみたがやはりかっこいい。サスストロークが120mmクラスの3倍くらい長く見えるので悪路はXTよりさらに快適そうです。足つきはともかく。

なにより驚いたのはSTTが一台しかいなかったこと。STTいいバイクだと思うんだがなぁ。あとはフェイバリットビューエル第二弾のサンダーボルトパニア付きもモリモリいてなかなか壮観でした。

まあ詳しいレポートは他にたくさんあるだろうからこれくらいにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿