2009/11/15

カーボンダウンフェンダー購入

追記:カード引き落としが来ました。25000円でした。おおよそ製品が22000円なので送料が3000円くらいですな。純正定価より安いってどういうことなの...

追記2:匿名さんのコメントによると、trojan-horseは送料に差額が出る可能性があるとのこと。前アップフェンダー買ったときは確実に一回だったのでどういうケースでそうなるかはよく分かりませんがある程度の増額(いずれにせよ関税かかる商品や消費税とその手数料があるので)は海外通販では覚悟しておく必要はありますね。

追記3:trojanから送料の引き落としが来ました。3000円で製品が23000円なので26000円+αといったところ。純正より安くてカーボンという...

追記4:まさかの商品間違い!なぜかアッパーフェンダーが届きました...これはめんどくさいことになりそうです。

追記5:即返事が来て間違っていたとのこと。残念ながら製品がなくて2-3週間後にASAP発送するとのこと。あとはとりあえず送り返す送料いくらくらいか教えて欲しいとのことなので、郵便局で聞いてきます。EMSで重さ計算だと1500円とありますが箱のサイズがアレなんでなんともいえませんな。

Trojan-Horse Racing製カーボンX用ダウンフェンダーの値下がり(ポンド安)が止まらないので注文してしまいました。また到着・装着し次第紹介します。

2 件のコメント:

  1. トロジャンは2回引き落とされますよ。
    以前購入した時は日本への送料が40GBPでした。
    1回目:物+15GBP位(国内送料)
    2回目:25GBP送料の差額
    3回目:Fedexで来たので、到着してから関税+手数料1300円くらい。
    ついでに使用済みの梱包用のクラフトナイフまで付いてきましたw

    返信削除
  2. なるほど、前アップフェンダー買ったときは一括だったので今回もそうだとばかり思ってましたが、差額が出る可能性があるということですな...関税/消費税と手数料はまあ仕方ないっす。

    返信削除