2010/10/20

ビューエル太股灼熱問題完全解決

ビューエル乗りを悩ませる右足の熱さ問題。ある者はファンを制御し、ある者は革パンにし、ある者はフレームカバーを付け、ある者は断熱材を配置したり、またある者は普段着に革でパッチを縫ったりなどいろいろな努力が行われています。

さて、今日ディーラーに行ったついでに、前諏訪で呪われたナビマウントを買いに南海に行ったんですが、そこにすごいものが!


ROUGH&ROAD ラフ&ロード/ポータブルラップ

ROUGH&ROAD ラフ&ロード/ポータブルラップ


裏六甲流すペース程度では大して違和感無く、ズボンの下によし、外によし。 当たり前ですが普段着で足の熱さは完全になくなりました。ラガーマン体型の私の足でも問題なく取り付けれるので大抵の人は問題無く付くと思われます。

まさに道は近くにあり、然るにこれを遠くに求む状態。 もっとも熱源が解決されたわけでもなんでもありませんがとりあえずこれで夏場のツーリングでも熱さと戦わなくて済みそうですはい。


とりあえず謝っておきます、すいません!

0 件のコメント:

コメントを投稿