2009/06/30

ユリシーズに装着する予定のもの一覧

  1. X用ダウンフェンダー
    純正45000円、Trojan-Horseカーボン製27000+送料なのでまあ、そういうことです。
    たぶんボルトがまた数個必要になるので一個800*4個あたりは覚悟したほうがいいであろう。
    取り付けは自分でやる。
  2. Touratechヘッドライトガード
    針金で10000円、ポリカのガードで8000円なのでまあ、そういうことです。
    問題はいつ来るか分からないことであろう。絶対すぐこねえよ。
  3. Touratechエンジンガード回り
    純正でも全く問題ないのだが、さもしいサイレンサーが隠せるのは利点か。
    あとはエンジン下マッドフラップ(前輪が跳ね飛ばした釘が後輪に刺さるのを防ぐフラップ)が付けやすいくらいである。
    注意点としては、単品で買ったら純正外れた上に中途半端なガードしか無くなって危険なので、オイルフィルタガード・エンジンガード・フロントガードの3つ同時購入ということと、すぐこないことであろうか。結局ライトと一緒に頼んで来るのを待つスタンスになるので焦らなくていいと思われる。
  4. ナビ
    もうそうとう凄いバイク用でも出ない限り迷わんでいい気がしてきたが、まあなんか防水系のやつを据え付けるとよさそうである。

  5. 47リッター前後のを適当に。COOCASEが結構しっかりした作りでいいと思われる。ただしインキー超注意。
とりあえずはこれだけであろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿