2009/01/12

ビューエルレオ系パーツ

なかなかに歪み無いパーツをリリースしているビューエルレオのパーツをいくつかピックアップ。
もちろん見た目より機能性なチョイスです。
  • フレームプロテクター
    ありそうでないフレーム全面を覆うタイプのプロテクター。レースでズタズタになっても大丈夫というビューエル必須の装備であろう。これは正直納車前につけ忘れたとしか言いようがない。
  • スーパーライトクラッチ
    俺はそこまで負担は感じなかったが、世間一般で重いと言われるビューエルのクラッチを軽くする装置らしい。ストロークが若干増えて軽くなるそうだ。よくわからないがしばらく乗ってみてから考えよう。
とまあこの辺が実用的なところであろうと思います。当然そのうちつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿